人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

今日の親方_b0128238_10381404.jpg
今日の親方_b0128238_10384537.jpg
皆さんおはよう御座います
龍生丸予定通り出船です
近場にてコチとソイ、ヒラメを狙います
釣果に期待です
それでは皆さん今日も良い一日になりますように
コチ57センチまで6本アイナメ30センチ一本で終了します
さかもっちゃんお疲れの所ありがとうございました
けんちゃんも魚ありがとうございました
それでは船頭から釣果報告です
2023年05月28日
曇り雨
うねり出る・濁りあり
風・南東弱い
水温・18℃

スズキ2・・62・67cm
ヒラメ1・・44cm
クロダイ6・・35〜44.5cm
アイナメ1,〜20・・25〜41cm
メバル1〜5・・28cmまで
ソイ2・・37・39cm

明日も期待する




Commented by 滝宮 at 2023-05-28 19:29 x
皆様おばんです。
龍生丸釣行、お疲れ様でした。
近場調査で厳しいながらもマゴチゲット、やりましたね。
ソイ、ヒラメは次回に期待してます。
昨日の真鯛の釣果を見ると沖に出たかったと思いますが、また来週に持ち越しですね。
台風の影響、あまりないといいのですが。

渡船された皆様もお疲れ様でした。
大物賞の皆様、おめでとうございます!
Commented by けんちゃん at 2023-05-28 22:00 x
みなさん、おばんです。
キャプテン、親方、お疲れ様でした。
風が出てくることを想定して、朝一はサーフのマゴチからスタート。活性は低いものの、全員安打(キャプテンは4本)の釣果。その後ミナボーに移動するも、激渋でアイナメ30cm強が1本のみ。ポイント移動しながら探りましたがバイトもなく終了となりました。全体的には厳しい釣果となりました。
キャプテン、本日も操船お疲れ様でした。また宜しくお願いします。
by ginrin-tagajyo | 2023-05-28 04:54 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo