人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんこんにちは
昨日は風邪気味でその上ウネリと寝不足の影響で前半から具合が悪くなってしまいました
さかもっちゃん、けんちゃん御世話様でした
今日もウネリによるさらしがあると見えてシーバスが上がってますね
それでは船頭からの釣果報告です
2023年05月29日

うねり有り・濁りあり
風・南東弱い
水温・18℃

スズキ4・・62〜73cm
アイナメ8・・30〜38cm

明日も期待する






Commented by けん at 2023-05-29 20:29 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は雨予報だってので釣りは予定せず、午前中は釣り道具の片付けと釣具屋で物色…。午後はグダグダの一日でした。

さて、台風の影響はどうなるでしょう。大きな被害が出ないといいですね。
今週末天気が心配ですが、釣行予定のみなさんが無事行けますように願っています。
真鯛も活性が上がってきているようだし、行きたいですよね〜。みなさん祈りましょう(笑)
by ginrin-tagajyo | 2023-05-29 12:36 | Comments(1)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo