人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおばんです
風が強いですね
まだ台風の風では無いですが進路が気になりますね
ずーっと沖合離れた所を通過すると良いですね
早く真鯛を釣りたいです
それでは皆さん今日もお疲れ様でした


Commented by けんちゃん at 2023-06-01 18:46 x
親方、みなさん、おばんです。
今日は野蒜サーフに行ってきました。
干潮からの上げ1時間後のスタートでやりましたが、1時間後にやっと30cm強のマゴチ1本釣れて終了しました。周りも釣れている様子もなく、とても渋い状況でした。やっぱり朝マズメ・夕マズメがいいのかもしれません。
離岸流やブレイクライン等、意識してやってるつもりですが、なかなか結果が出ないですね。
昨年の8月にいい思いをしてから通ってますが、懲りずに続けていればいい魚に巡り合えるでしょう!サーフで思いきり投げてると気持ちも良いので、心身のリフレッシュも兼ねて今後も楽しみたいと思います。

Commented by 滝宮 at 2023-06-01 19:16 x
皆様おばんです。
けんちゃん、サーフ釣行お疲れ様でした。
天気、時間帯、色々と状況に合わせてやる難しさはサーフも変わらないですね。
それでもマゴチゲット、おめでとうございます!
ヒラメ、シーバスと今後が楽しみですね。次回の調査、また頑張ってください!

こちらも風が出てきました。
台風の被害があまり出ないといいのですが。
by ginrin-tagajyo | 2023-06-01 15:49 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo