人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

皆さんおはようございます
早起きして浜に行ってみました
常連さんがカニを補充しに来ていました
山崎は今日は休みですよー
と言われました
今日は長い一日になりそうです
それでは皆さん今日も良い一日になりますように


Commented by けんちゃん at 2023-06-04 18:38
親方、みなさん、おばんです。
今日は一日中風が強かったですね。少し前からやっと風がおさまってきました。
本日出撃した皆さん、荒れ模様の中お疲れ様でした。風や底荒れに濁りなど厳しい状況の中、ナイストライでしたね。
今日もイーグルス負けちゃいました。まだ先は長いとはいえ、そろそろギアを上げていかないとこのまま最下位で終わってしまいそうです。
何かをきっかけに浮上して欲しいです。頑張れイーグルス!!!
Commented by としちゃん at 2023-06-04 21:25
みなさんこんばんは!
今日は台風の影響で強風、うねりで龍生丸出撃は諦めてましたが、さかもとキャプテンから近場に出撃するとのことで、当然参加させてもらいました。
朝イチサーフでマゴチ狙いましたが、うねりの影響だと思いますが
濁りと流れ藻がすごくてマゴチの活性もよろしくなく、二人で2本ゲットのあと堤防内側でソイ、ヒラメ狙いましたが、キャプテンがヒラメ1枚、アイナメ2本ゲットで私は当たりが数回あるもフッキングせずで頑張ってましたが、10時まえに急激に爆風になり速攻撤退で釣り終了となりました。
結局私はボーズ逃れのマゴチ1本だけで終了しました。
それでも行けないと思ってたのに釣りができて楽しかったです。
明日は渡船してヒラメ、ソイ狙ってみます。
けんちゃんとおいちゃんも渡船とのことなのでみんなで大物ゲットといきたいですね!
by ginrin-tagajyo | 2023-06-04 04:44 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo