人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

沖防1番では当たりも無く、ソイは諦め黒崎に移りました。今日も黒崎は思いに応えてくれました。アイナメ35センチまで5本クジメ6本ドンコ8本釣れました
Commented by としちゃん at 2008-04-29 15:31 x
今日はまずまずの釣果おめでとうございます!私は今日も返り討ちにあいました。(>_<) 今日は潮が早くて藻が ミチイトに絡み付いてすごく釣りにくかったです。親方は早々に得意の黒崎テトラに移って正解でしたね。さすがです。昨日の佐々木さんへのアドバイスは私も大変参考になりました。今年はメバルやソイをガンガン釣りまくりましょう!またいろいろ教えて下さいね!宜しくです!(^^ゞ
Commented by 親方 at 2008-04-29 17:05 x
としちゃんお疲れ様でした。釣り場移動は正解だと思いますが仕入れ重視の苦渋の決断なのです。沖防や新北の方が大物が釣れる確率が高いのに数は近場の方が多いのです。大物賞はほしいのですが…ジレンマっす( ̄ー ̄)今度のカレイ釣り天気もよさそうですし、期待出来ますね!
by ginrin-tagajyo | 2008-04-29 12:58 | 今日の釣果 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo