人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_b0128238_7482013.jpg

気を取り戻して菖蒲田漁港まで足をのばしました 帰りが心配です
Commented by としちゃん at 2008-04-30 10:21 x
昨日はごちそうさまでした。今朝はウォーキング頑張ったんですね!無事帰宅できましたか?私もそろそろウォーキングを再開して去年並になろうと思います。それには5キロの減量が必要なんです。(+_+) いつの間にこんなに太ったんでしょう… とにかく頑張ります!
Commented by 親方 at 2008-04-30 12:06 x
今朝は1時間20分歩きました。疲れました。少し脂肪が燃焼したかな?世間のメタボ父さんに勇気を与えるべく、頑張っています。それにしてもいい天気が続いています。明日は沖防に行こうかな…挨拶は大事だなと思った朝でした。佐々木さん、としちゃんも歩きましょう!仲間ができると心強いです
by ginrin-tagajyo | 2008-04-30 07:48 | 今日の釣果 | Comments(2)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo