人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

今日もきちゃいました。5番にいます メバル小型20本位つれましたが1番と違いポイントが絞りきれずに苦労しました 何か大物ゲットしたいですね
Commented by 田中 at 2008-06-30 14:10 x
どうも、同級生です。親方は料理人ですか?釣り師?それとも漁師?今度沖に連れていってください!またね!
Commented by 親方 at 2008-06-30 14:47 x
田中さん来週でもいきますか?都合がついたらコメントいれて下さいね。
Commented by 及川 at 2008-06-30 16:59 x
おつかれさまです。今日は風にやられました(*_*
新北でばらし二回です!
来週は前打ちに挑戦したいと思います(^^ゞ。
Commented by としちゃん at 2008-06-30 17:05 x
親方 お疲れ様です。私は今日 1番で朝一番はスズキ狙って当たりなし、メバルねらってチビ1匹 フカセで黒ダイ狙ってタナゴやフグ、オオガイの歓迎をうけ カニで前打ちして当たり一回 黒ダイのウロコ一枚ついてたのみ。テトラ側がうねりで波が被り危険を感じて内側でタコを狙い、なんとか2匹ゲット!(^0^)/ 今日はタコで晩酌です。次は黒いの釣りたいす!昨日のオフ会の話し いいすね~。私も参加しますよ~ (^^ゞ
Commented by 親方 at 2008-06-30 18:04 x
及川さん、としちゃん、お疲れ様でした。今日はウネリと風で大変でしたね。
でも二人とも黒鯛とのコンタクトがあっただけでも良かったですよ。私は前打ちもやってみましたが当たり無しでした。なかなか釣れませんねー
Commented by 親方 at 2008-07-01 10:08 x
及川さんに質問です
五目釣りはしないのですか?
Commented by 及川 at 2008-07-01 12:28 x
おつかれさまです。
五目はやった事が無いんです。投げ釣り、青物狙い、フカセだけですね。
でも、2年目に入ったのでいろいろな釣りもやってみようとは思ってます。
あ!1度だけ上野さんにタコ釣り教えてもらいました(〃▽〃)
速攻で引っかかって、テンヤ2個ロストで終了・・・・
機会があれば是非教えてください!!
Commented by 親方 at 2008-07-01 14:10 x
及川さん返答有り難うございます。
季節ごとに、色々狙う魚を変えるのも楽しいですよ。
是非やってみてください。機会があったら一緒に飲みたいですね(^-^)/
by ginrin-tagajyo | 2008-06-30 07:57 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo