人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。今日も良い天気になりそうですね
昨日は風とウネリに苦戦を強いられた沖提でした。
としちゃんのタコ美味しかったでしょうね(^O^)
タコてんやも入れといた方がいいですね今日、明日は釣行できません。
行けないときに大釣りがあったりするんですよね…
Commented by としちゃん at 2008-07-01 18:19 x
親方 おばんです!(^O^) 昨日のタコ もちろん美味しかったすよ。つ~か 食べ切れないのでまた今日もタコ三昧です。食べるならタコが最高なんですが やっぱり魚の大物の引きを味わいたいすよね~。親方は明日も行けないんですね。今日も前打ちで黒ダイ 3枚上がってますがまた内島君でしょうか~? 私はなぜか明日また休みなんでまた行ってきます!では また(^^ゞ
Commented by 親方 at 2008-07-01 18:37 x
としちゃん、美味かったすか…私も黒鯛に見切りをつけてタコやろうかな…明日頑張って下さいね
Commented by 及川 at 2008-07-01 19:20 x
としちゃんさん
間違えてたらすみません。
もしかして、昨日朝1便で乗った岩手ナンバーの車ですか??
岩手からいらしてるんですか!!??
私の現在地?が岩手の近くなんで、かなり親近感あったんです。

親方さん
いつか連休取って、多賀城で泊まり、そのまま釣行行きたいです!
その時は絶対にいきます!!
Commented by 親方 at 2008-07-01 19:54 x
及川さん、楽しみにしてますね。
がっつり飲りましょう!朝起きれる程度に…
Commented by としちゃん at 2008-07-02 04:13 x
及川さん 岩手ナンバーの車が私です。前は転勤族で盛岡に4年住んでました。二度目の仙台の時に仙台を離れるのがいやで会社辞めちゃいました。(^O^) おかげで銀鱗の親方とも知り合いお店で美味しいものを食べさせてもらってます。今度見かけたら声かけて下さいね。宜しくです。(^^ゞ
Commented by 田中です at 2008-07-02 08:27 x
親方参考にしてくださいhttp://703.jp/~chinucha/
Commented by 及川 at 2008-07-02 08:58 x
おはようございます。
としちゃんさん
やはりそうですか!!・隣に車おいたのに挨拶もしないですみません。
また月曜に行くので、もしお会いした時にはお話しさせてください!。
よろしくお願いします。

親方さん
がっつりですか!Σ(^∀^;)
2日酔いでテトラ転落はさけたいですね (。・x・)ゝ
Commented by 親方 at 2008-07-02 15:57 x
田中さん有り難うございます。参考にさせて頂きます!
及川さん、来週は釣れるといいですね
(^-^)/
Commented by 粕谷 at 2008-07-02 20:57 x
親方おばんです。毎日ブログを見ていると、皆さんにお会いしたくなりますね。親方の人柄の輪というか、釣り好きの輪というか、いいですよねー。年齢や釣り歴関係なく楽しく会話できるなんて、これが親方の料理を食いながら美味しい酒を飲みながらだったら、なんて贅沢な事でしょう!
Commented by 親方 at 2008-07-02 23:20 x
粕谷さん、おばんです
今の所私だけが皆さんの顔を知ってます!
楽しみですね。皆さん、それぞれ得意な釣りの分野を持っています。お互いに情報交換して、自分の釣りに奥深さがでればいいですね。私も毎日誰が投稿してくれてるか楽しみにブログを開いています皆様本当に有り難うございます。
Commented by 親方 at 2008-07-03 12:51 x
速報!上野君50オーバーを含め大物黒鯛4枚ゲットです 前打ちでイガイ使用でした。沖3、4です。
銀鱗にも頂きました。有り難うございます!
Commented by 親方 at 2008-07-03 15:56 x
今朝メバルを狙っていたのは私ともう一人だけでした。早々諦めた私でしたが、その方は黙々とエビ餌で釣り続け20本に達し、自己新だと喜んでいらっしゃいました。沖提に行き始めた頃の自分をみるようでした。切り替えも必要な時もありますが、やはり粘りは大切だと改めて思い知らされました。
by ginrin-tagajyo | 2008-07-01 06:34 | 今日の釣果 | Comments(12)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo