人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
今日は蒸しますね。デブの私には厳しい季節です。
今仕込みをしながら、としちゃんに録画して貰った釣りビデオをみています。
あんなデカいのや、凄い数釣り、みてるだけでワクワクしますね!今週も良い報告が出来るよう頑張ってやりまーす
Commented by としちゃん at 2008-07-22 11:01 x
親方 おはようございます。昨日は及川さんと三人で仲良くノーフイッシュ 大変お疲れ様でした。釣れないと疲れが倍くらいこたえますね。昨日は家に帰ってテレビをみながら居眠りして早めにねましたが5時過ぎまで寝ました。最近記憶にないくらい寝ました! しかし黒鯛は難しいす。私もやめたくなりましたがこれからは前打ちだけやろうと思います。O(≧∇≦)o
やっぱり釣りは何か釣れないと張り合いがないので五目釣りが楽しいすね。では また(^^ゞ
Commented by 親方 at 2008-07-22 11:37 x
としちゃんお疲れ様でした。黒鯛に翻弄された1日でしたね
私も昨日は店を休み夕食後横になったら、そのまま寝てしまいました。日差しが無くてすごしやすかったのに、やはり疲れていたんですね。
これから楽しい青物の到来を待ちましょう!
Commented by 佐々木 at 2008-07-22 13:55 x
親方こんにちは(^O^)今日も暑いですね~
先日店で動画撮影をしたと書いてありましたが、それは釣的動画ですか?ぜひ見てみたいですo(^▽^)o

明日は曇りだけど、気温30度に達しそうですね‥(>_<)
でも午前中は何とか雨は持ちそうなので、明日沖防上がりますよ~!
粕谷さんぜひ行きましょう(^O^)/
Commented by 親方 at 2008-07-22 15:30 x
佐々木さん、撮影したのはニフティで配信している釣りの動画らしいです。
明日は私も沖防にいきますが、水曜日は釣り客が多いので1番は混むかも、私は内側なので人は少ないと思いますが
Commented by 佐々木 at 2008-07-22 18:08 x
私も内側ですよ(^-^)/
早朝ジグヘッドでメバルをやろうかなと思いまして、1番内側狙いです♪
メバルが終わったら、本命のロック開始です
\(^_^)/
50とまで言わないから、型の良いネウに出会いたいものです。
Commented by 親方 at 2008-07-22 20:06 x
佐々木さん、じゃあ一緒にやりましょう!デカナメ、デカソイめざして。
長町の先生お疲れ様でした。ソイ釣れて良かったですね。今度は朝からやってみては如何ですか?
Commented by 佐々木 at 2008-07-22 20:56 x
長町の先生、素晴らしいですね!!初ワームでのソイ。私もまだまだワームを始めたばかりですが、ワームって難しいです。それなのに初挑戦での釣果は素晴らしいと思います!!さぞや美味しいお刺身になったことでしょう(^-^)

親方、何だか明日明け方から早朝にかけて大雨みたいですね・・・。1便に乗るときっとずぶ濡れになりそうなので、私は状況を見ながら6時頃行こうかなぁと思います・・・。
雨具、持ってないんですよ(-o-;)
Commented by 親方 at 2008-07-22 21:05 x
佐々木さん、朝遅いとメバルいなくなっちゃいますよ。先に行ってますからね。(^-^)/
Commented by 佐々木 at 2008-07-22 21:15 x
うぬぬ・・・
ずぶ濡れ覚悟で行きまっす!!(ToT)
粕谷さんも頑張って来てね~♪
Commented by 親方 at 2008-07-23 05:28 x
長町の先生美味しいソイ又釣ってくださいね 今から釣り、始めます
Commented by 親方 at 2008-07-23 10:03 x
及川さん、おはようございます。黒鯛釣り大会12位でしたね もう少しで入賞でした。惜しかった!でも釣れただけでも凄いことです
(羨ましい…)
by ginrin-tagajyo | 2008-07-22 09:38 | 今日の釣果 | Comments(11)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo