人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。
今朝も肌寒い朝ですね
今胃の検診の順番待ちをしています。
昨夜8時から食べてません。腹減ったー 食べ物商売なので、つい口にいれそうになりますが 無事に朝を迎えました。
これからバリウムのみま~す!
Commented by としちゃん at 2008-08-23 07:44 x
親方 みなさん おはようございます。親方は今日 検診で空腹との戦いですね。バリュゥムいただくと落ち着きますよ
(^_^)
私は今日は夕方から志津川から船でイカ釣りに挑戦します。大漁目指して頑張ります。明日は親方に新鮮なイカを沢山届ける予定です。明日は私の釣果に期待してお店を開けてくれるそうです。(^0^)/長町の先生 粕谷さん これたら一緒に飲みたいですね!
Commented by 親方 at 2008-08-23 08:46 x
としちゃん、皆さんおはようございます。
今待ちわびた朝食を鱈腹たいらげたところです。としちゃんは初めての烏賊釣り、新鮮な烏賊たのしみです。まってまーす(^-^)/
Commented by 佐々木 at 2008-08-23 16:21 x
お疲れ様です(^-^)/
親方は健康診断でしたか。あれ、この間も健診じゃありませんでしたっけ?
としちゃんイカ釣れましたか?新鮮なイカ刺最高でしょうねぇ~!!
あ~食べたい(*_*)
親方、動画の『アジとなすの揚げ浸し』最高に旨そうですねぇ。ビールが思いっきり進みそうです!!
Commented by 長町の先生 at 2008-08-23 16:26 x
としちぁん、明日銀鱗行きます。何時に行けばいいの?
Commented by 及川 at 2008-08-23 17:03 x
としちゃんさん、イカ大漁だといいですね!。銀鱗近ければ絶対行くのに・・・(泣)。
もしかしてもう舟の上ですかね??。天気が心配ですね~。
大漁祈ってますよ!(*^ー゚)b
Commented by 親方 at 2008-08-23 21:18 x
皆さん今晩は、としちゃんは今烏賊と格闘していることでしょう
佐々木さん、前のは健康診断で今回は胃の検査でした。食いしん坊の私には辛い夜でした。
今日は2日分食べようかな。長町の先生烏賊がつれたら知らせがあるでしょうから、お楽しみに
Commented by としちゃん at 2008-08-24 03:03 x
親方 みなさん こんばんは! ただいま帰ってまいりました。雨のなか頑張って初めてのイカ釣りに挑戦しました。 釣果は全体的に小さいですが約百杯くらい釣れました。途中からサバがうるさいくらい当たり仕掛けは絡むわ手にイカヅノの針は何回もさすは 取り込時にイカに噛まれるはで大変でした! なんとか2時に帰宅して早速に 3杯さばいて 刺身と ふ をわさび醤油でいただいてます!めっちゃ美味いす!(o^~^o)
長町の先生 銀鱗には明日 3時ごろに届けますから開店時には親方が用意してくれますよ!
疲れましたが行ったかいがありました。 及川さん 佐々木さん 粕谷さんにも食べさせたいな~
by ginrin-tagajyo | 2008-08-23 07:13 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo