人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。 今日は仕込みの日です。昨日はフィッシング山崎の信田副会長のカジキトーナメント3位入賞を祝う会がありました。参加された皆様有難うございました。写真でみましたが、あのカジキの大きさ、キャンギャルのスタイルの良さには圧倒されますね。更なる大物を目指して下さいね。さて週の初め今日も元気に行きましょう!
Commented by 佐々木 at 2008-09-29 10:15 x
親方、皆さんおはようございます('-^*)
粕谷さん、昨日は旅行から帰ってきてすぐ録画しておいたベガルタvs水戸戦を見ましたが、悲しい結末に疲れがどっと押し寄せ、9時には深い眠りに落ちてしまいました‥(-.-)zzZ
勝てば単独2位だったのに、本当にガッカリです‥

しかしカジキですかぁ、凄いですね!生で見たら迫力満点でしょうね。
あの方はカジキもなさるんですね(゜□゜)

12~13日と釣り&飲みが出来るのは及川さんですか~、羨ましいなぁ‥
私も参加したかったなぁ‥
行ける日にまた飲み行きますので、近場の方々ぜひ付き合って下さいネ(;_;)
Commented by としちゃん at 2008-09-29 11:48 x
親方 みなさん こんにちは! 佐々木さん 旅行 お疲れ様でした! 私もたまには温泉につかってのんびりしたいです…。 今日は2便で沖2 に上がりましたが朝のうちにメバル2匹とサバ 1本釣れただけで何にも釣れません。同じ2番におりたルアーマンが40センチくらいの黒ソイあげてます。テトラ側です。内側はジグもサビキも餌も全然ダメです。かなりダレてます。(+_+)
長町の先生 北海道 出張 お疲れ様でした! 明日の釣行 頑張って下さいね! 今日の状況が続かないといいんですが… 私も諦めずに頑張ります!(-.-;)
Commented by 及川 at 2008-09-29 13:11 x
こんにちは(^^)v。としちゃんさん、状況は厳しいみたいですね(>_<)。めげずに頑張って(^O^)/くださいな。佐々木さん、お帰りなさい(^_-)。疲れはとれましたか?時間が合えばまた一緒に釣りしましょうね(^^)v。今日の私は稲刈り一本勝負!見た感じ、稲穂は良さそう(^O^)。残るはもち米の刈り取りです。午後もがんばんべ~(^_^)/~。
Commented by 親方 at 2008-09-29 13:46 x
としちゃん、及川さん、お疲れ様です。
釣りに仕事に過ごし易い季節になりましたね。としちゃんはあれからどうでしょうか?
及川さん米、上出来のようで良かったですね 仕上げの自然乾燥?上手くいくといいですね
Commented by としちゃん at 2008-09-29 16:55 x
みなさん こんにちは! あれから最終までワーム、ジグを振り続けましたが結局何にも釣れず…。かなりへこんでます。(T_T)
今日はテトラ側でワームをやってたルアーマンが黒ソイ 2本 と別のルアーマンもテトラ側で黒ソイ 1本 揚げてますがすべて40センチくらいありそうでした。その他は青物もあまり揚がってないようでした。ベタ凪で潮が澄みすぎなのかも。
残念な結果に終わりました。昨日の粕谷さんと佐々木さんのベガルタが負けた試合でへこんだ以上のショックです。また今度頑張ります。
みなさん 励ましのコメント 宜しお願いします… (T_T)
Commented by 及川 at 2008-09-29 19:02 x
としちゃんさん、お疲れさまでした。水が澄みすぎて魚も警戒したんでしょうね(◎-◎;)。こんな日は銀鱗で魚を食べて敵討ち(^_-)。おおっと( ̄□ ̄;)!!飲み過ぎはいけませんよ(≧▼≦)。私は先程稲刈りが終わり、微妙に体が痛くなってます(__;)。完全な運動不足です(>_<)。
Commented by 粕谷 at 2008-09-29 20:25 x
親方、皆さんお晩です。長町の先生、出張お疲れ様でした。風邪気を付けて、明日頑張って釣ってきて下さいね!としちゃんさん、今日はお疲れ様でした。自然が相手ですから仕方ないですよ。でも近くの奴が釣れてて自分にこないと・・・。私も今まで何度味わったか(><)。及川さん稲刈りお疲れです。12・13日ヨロシクです&お米楽しみです。親方、最近イナダよりソイやヒラメの釣果が良いように思うんですが、このまま青物が終わることはないですよね。もう少し楽しみたいですから。
Commented by 親方 at 2008-09-29 20:43 x
としちゃん、及川さん、お疲れ様でした。としちゃん最近調子悪いですね。なんかいけないことしたんじゃないの?及川さん、やはり若いから体の痛みもその日のうちにきますか…私は次の日かな粕谷さん、例年だとイナダはこれから本番ですまだまだ引きを楽しめますよ
Commented by 粕谷 at 2008-09-29 21:35 x
親方、わかりました。FYの昨年の大物速報を見ると11月くらいまで釣れている様だったのでまだいけますよね。周りの状況を見ながら「青物狙って&ソイやヒラメを狙って」でいきます。あとー、サビキももう少しやりたいですね^^"。でましたっ、欲張り病><。
by ginrin-tagajyo | 2008-09-29 08:36 | 今日の釣果 | Comments(9)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo