人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
雨ですね こんな日は、なかなか布団から出れません。渡船は出たのでしょうか?
今日は週のはじめ元気に行きましょう!では仕入れにいってきます 皆さんも行ってらっしゃーい
Commented by としちゃん at 2008-10-06 12:35 x
親方 みなさん こんにちは! 及川さん 雨のなかの釣行 ご苦労様です。昼から雨も強くなってますが まだ頑張ってるんでしょうか? 風邪ひかないよう 気を付けて下さいね!やっぱり私のお祈りは効かなかったですね~ m(__)m
雨 で青物爆釣しましたか? 報告楽しみにしています。(^^ゞ
Commented by 及川 at 2008-10-06 16:31 x
親方さん、としちゃんさん、こんにちは(^O^)。いや~本日完敗しました~! (__;)。結果サバ三本…。も~タナゴがワンサカ、ワンサカで付け餌秒殺…。釣りになりましぇ~ん、てな感じでした(ノд<。)゜。来週は状況が変わってくれると祈ってます(>_<)。
Commented by 親方 at 2008-10-06 17:15 x
及川さん、お疲れ様でした。雨の中大変でしたね。
12日駄目だったら13は青物にしましょう!風邪ひかないようにね
(^-^)/
Commented by としちゃん at 2008-10-06 18:26 x
親方 みなさん こんばんは! 及川さん今日は雨の中 また 釣果に恵まれない釣行 お疲れ様でした。
本当に最近は釣れないことが多いですよね。山崎は11日からなんでもあり サイズ関係なしの大盤振る舞いのチャンスデー開催だそうで! 12日、13日釣行できるみなさん ラッキーですね。(^0^)/
私は17日の最終日になんとか渡船出来そうです。アナゴかタコで狙います!
青物はダメみたいですがサイズ関係ないのがうれしいですね みなさんもサービス券 がっちりゲットして下さいね!(^^ゞ
Commented by 佐々木 at 2008-10-06 19:31 x
いやぁ及川さん、この雨の中本当にお疲れ様でした\(^_^)/
黒鯛はダメだったようですが、この雨の中竿を出す気合いだけで賞賛に価します。しかも遠方はるばる‥
本当に素晴らしい!!

13日、何とか頑張って行ければと思います!そろそろヒラメ、クロソイ狙いのロックやろうかなぁ。アイナメの釣果も出てきたみたいですしね(^O^)

親方、愛する銀鱗号は無事帰宅しましたかね?
Commented by 親方 at 2008-10-06 19:46 x
皆様お陰様で銀鱗号全快しました。
やっぱり慣れた車は良いですね。13日は皆さん投げ釣りの竿も1本出しましょう!サービス券狙いで。
Commented by 粕谷 at 2008-10-06 22:28 x
及川さんお疲れ!!!!!この一言です!!!本当に釣り好き・釣り馬鹿なんだよねー。及川さん最高!!みんなそう思ってますよきっと。12・13で見返してやりましょう!
by ginrin-tagajyo | 2008-10-06 06:56 | 今日の釣果 | Comments(7)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo