人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
昨日は、青物の最大級のナブラが出現!
青物フリーク待望の入れ食い 私はその前に上がってしまい残念ながらチャンスを逃がしてしまいました。
皆様も常に海面を広くみながら釣りをしてくださいね ナブラが見えたら進行方向を確認してナブラから少し離してジグを投入して下さい。ナブラの中にジグを入れると群れが沈んでしまいます。さていよいよ青物本番です ガンガン釣りましょう!それでは皆様行ってらっしゃーい
Commented by 及川 at 2008-10-09 10:30 x
おはようございます。今日も雨ですね~。週末には晴れてくれることに期待ですねo(^-^)o。せっかく行くんですから、晴れた気持ちのいい中で釣りしたいものです。連休まで、あと少し、楽しみにしながら仕事しま~す(^_^)/~。
Commented by 佐々木 at 2008-10-09 22:19 x
おばんです、皆さんジグサビキに熱中ですね(^-^)
及川さんはやはり、まだまだ黒鯛狙いですか?

実は明日、友達と銀鱗に飲み行こうと思ってましたが、急遽会議が入り断念せざるを得なくなりました‥。本当に残念です(;_;)
近場のとしちゃんが羨ましい。粕谷さん、平日でも大丈夫なのかしら?
あ~残念で仕方ありません‥
Commented by 粕谷 at 2008-10-09 22:40 x
佐々木さんお晩です。前もって日がわかり、都合が合えば平日でもOKですよ^^ 但し、給料日(25日)1週間前からはダメです、小遣いもちませんから(><) もう間もなくロックのシーズン到来ですねー、佐々木さん!青物も最高ですがロックもなかなか良いですもんね。またまた楽しみが増えます、楽しみましょう!!!
Commented by 長町の先生 at 2008-10-09 23:16 x
佐々木さん、粕谷さん、私も都合がつけば平日OKですヨ。どうせなんだかんだの理由をつけて銀鱗行ってますから。昨日も親方タコ釣ったとの理由で銀鱗行きました。
Commented by 親方 at 2008-10-10 09:23 x
皆様おはようございます。最近同級生の田中さんからコメントありませんが見てくれてますか?13日青物釣り参加しませんか?道具は私のを貸しますから山崎で会員登録をしてクーラーボックスをもってくるだけでいいですよ
by ginrin-tagajyo | 2008-10-09 07:32 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo