人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
今にも雨が落ちて来そうな空模様ですね
今日の青物はどこに現れるでしょうか 1番5番?それとも新北?体が二つ欲しくなりますね。私は明日に備えて休養を取ります 皆様頑張って下さいねo(^-^)o
Commented by 及川 at 2008-10-11 14:40 x
こんにちは~。いよいよ明日は楽しみに待っていた、チーム銀鱗不定期飲み会の日ですね。仕事で参加できない、長町の先生さん、佐々木さんには申し訳ありませんが、とっても楽しみです。しかも、私と粕谷さんは2日間渡船で釣り予定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ親方さん、としちゃんさん、高橋さんは沖メバル釣り!釣り談義で話しがエンドレスに続きそうです。
明日は予定で6時前にはお店に行ける予定です。明日参加のみなさん、そしてお疲れの所料理を出してくれる親方さん、よろしくお願いします。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Commented by 親方 at 2008-10-11 15:50 x
及川さん、了解しました。今昼寝から目覚めました明日は頑張って来ますよv(^-^)v途中経過、釣果報告を楽しみにしてくださいね
Commented by としちゃん at 2008-10-11 16:00 x
みなさん こんにちは! 明日 楽しみですね~。天気はバッチリ晴天予想で メバルの爆釣を祈るだけです。月曜日は沖に青物 回ってくるといいですね。ワームでソイ ヒラメ狙いも面白いかも…。あ~ 私も参加して~。(>_<)
とにかく せっかくの大盤振る舞いのチャンスデーなのでみなさん しっかり割引券 ゲットして下さいね。私は最終日の17日に渡船予定です。明日の飲み会 盛り上がりましょう! (^^ゞ
Commented by 親方 at 2008-10-11 17:30 x
皆様こんにちは
昨日いらした荒木さんの釣果報告ですが沖防5番内側、サビキに沖アミをつけた釣り方で1時過ぎまででサバ40本とのことでした。
Commented by 長町の先生 at 2008-10-11 19:31 x
皆さん、お晩です。私は明日朝一番で東京です。何とかして最終で帰ってきて、13日参加予定です。明日飲み会参加の皆さん飲みすぎないでネ。ア~本当は12日も参加したいな~ としちゃんと親方の釣ったメバル食べたいな~ 残念、ざんねん、ザンネン
Commented by 海大好き at 2008-10-11 20:54 x
親方 みなさま こんばんわ。 12、13日と1ヶ月ぶりにまた皆さんとお会いできる事すごく楽しみにしていました~♪♪明日釣りの方々は気をつけて、そして楽しんで来て下さいね!!
明日、仕事の長町の先生と佐々木さんはあと1日だけ頑張って下さい!飲み会は残念ですが13日は大いに楽しみましょうね~(^^)b
佐々木さん、アナゴ釣りは七ヶ浜でやってるんですよ。潮まわりとか条件のよさそうな時声かけてもらってるのでいつも3人で楽しんでいます。でも釣れるとヘビを想像してしまうのでちょっと微妙・・・(^^;)13日お会いした時、詳しい場所教えますね(^_-)☆
13日は沖防かな?新北かな?親方次第です(^O^)/
Commented by 粕谷 at 2008-10-11 21:33 x
親方、みなさんお晩です。及川さん明日は何処に上がる予定ですか?私はサービス券狙いも有りますが、投げ釣りもしたいので何処がいいか悩んでます。青物狙いのルアーマンがわんさか居るところではあまりやりたくないし・・・。(^^")どなたかアドバイスをお願いしますm( _ _ )m
Commented by 親方 at 2008-10-11 22:47 x
長町の先生メバルいっぱいつれたら13日にあげますから (釣れたらね)粕谷さん、投げもしたいなら3番の内側、高くなってるとこかな 頑張ってね
Commented by 粕谷 at 2008-10-11 23:12 x
親方、有難うございました。明日は沖3に上がります。1竿は投げておいて、1竿は投げサビキをします。ナブラが何時たってもいいように、3竿めはジグはセットしておきます。明日はこれでいきます。及川さん、私は明日は沖3です。頑張りましょう。
親方、としちゃんさん、高橋さん、沖メバル頑張って下さいね!!そして銀鱗で祝杯!!楽しみにしています。
Commented by 親方 at 2008-10-12 02:51 x
おはようございます。今鮎川に向かう車中です。後部座席で眠りつこうとした時に高橋さんが「親方寝て下さいね」の一言、目覚めました。でコメントしてます。及川さん、粕谷さん、頑張ってねおやすみなさい
Commented by 及川 at 2008-10-12 05:34 x
おはようございます!今日は早めに出船です!粕谷さん、沖3に行ってまーす!
Commented by 粕谷 at 2008-10-12 05:46 x
おはようございます。今日五時便あるとは思わず、六時便で沖3に行きます。しまった(>_<)及川さん待っててねー
Commented by 親方 at 2008-10-12 07:54 x
おはようございます。粕谷さん、及川さん調子はどうですか?
こちらはアジ1メバル1です。としちゃんはアジ1メバル5高橋さんはメバル1です。やはりとしちゃんにはかないませんが今日は群れが薄いようです
Commented by 粕谷 at 2008-10-12 09:43 x
親方、今イナダ40と鯖とイシモチ各1です。及川さんも鯖数匹です。あまり良くないです。サービス券欲しいよー(ToT)
by ginrin-tagajyo | 2008-10-11 07:34 | 今日の釣果 | Comments(14)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo