人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の親方

おはようございます。
今日は下り坂の予報ですね
日曜日の夜に9時までの夜釣りがあります
ずーっと楽しみにしてきました。
天候が心配です めったにいけないので好条件でやりたいですね
それでは今日も元気に行ってらっしゃーい!
Commented by 佐々木 at 2008-10-23 08:51 x
親方、皆さんおはようございます(^-^)
日曜日晴れればいいですねぇ。沖防での夜釣りなんてめったに出来ませんから‥
もちろん私も夜釣り参加しますよ('-^*)すでに予約済みです♪

よろしくお願いします☆
Commented by 親方 at 2008-10-23 09:02 x
佐々木さんおはようございます。
夜釣り参加っすか!
めったにない機会ですから、好条件を期待しましょう 元気な魚達がまってますよ(^-^)/
Commented by 及川 at 2008-10-23 09:50 x
親方さん、皆さん、おはようございます。いいな~夜釣り(>_<)いきたくても仕事で参加不可能(__;)。親方さん、佐々木さん、参加予定のみなさん、沢山大物取れるといいですね!
Commented by 佐々木 at 2008-10-23 09:59 x
日中は久々に餌で、テトラ側で探り釣りをやってみようかなと思います(^-^)
クロソイは主に夜行性と聞くので、夜になったらワームにチェンジして内側で狙いたいと思います!
もちろんシーバスも魅力ですね(^-^)いつナブラが出てもいいように、シーバスロッドとミノーを準備しときます(^▽^)

いやぁ日中の釣りと違って楽しみですね~、ワクワクします♪
Commented by 親方 at 2008-10-23 12:57 x
皆さん、佐々木さん、及川さん、こんにちは
イベントと言うものはなんで、こんなに待ち遠しいのでしょう
前回はまだ暑い時期でしたが、今回はシッカリ防寒対策もしないとね
佐々木さん、富さん、中市さん、風邪をひかぬよう準備しましょう
Commented by 粕谷 at 2008-10-23 19:53 x
親方、皆さんお晩で~す。いよいよ26日の夜釣りが近づいてきましたね。私は行けませんが何故か釣果が気になり楽しみでしかたないっす。私も金華鯖・イナダ・シイラ&石鰈狙いで頑張ります!!天気も何とかいけそうですし、お互い良い報告が出来るといいですねー(^-^)
Commented by 親方 at 2008-10-23 20:56 x
粕谷さん、こんばんは
日曜日楽しみですね
金華サバ 走るでしょうね。さわら、シイラを掛けたら興奮でしょうね
我々夜釣り組はソイを狙います!粕谷さんの釣果報告を楽しみにしています。
Commented by としちゃん at 2008-10-23 21:53 x
こんばんは!(*^▽^*)/
今 銀鱗で長町の先生と盛り上がってま~す!先生本当に気を付けて下さいね!明日は休みでタコ釣りに行く予定ですが…。 明日渡船できるかな~。先生今日はお疲れのところ銀鱗にようこそ! 私は今日仕事で腰をいためて明日釣りにいけるかわかりません!いまはアルコールで麻痺してるのでわかりません!(泣)明日は雨百パーセントです。及川さん 私は雨男 ナンバーワンだと思います!
(*^-')b でも明日行けたらタコと投げで頑張ります! 皆さんも くれぐれも気を付けて下さいね!(*^▽^*)/
by ginrin-tagajyo | 2008-10-23 07:51 | 今日の釣果 | Comments(8)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo