2008年 10月 28日
今日の親方
今年もあと2ヵ月余り
目標だった月2回ペースの大物賞には、程遠い月1ペースになってしまいました。
これからアイナメ狙いで頑張って行きます。
が今日も釣行できません夜釣りの時に皆さんからもらったイソメがタップリあるのに…
それでは今日も元気に行ってらっしゃーい




親方 明日は船のエンジントラブルで 渡船 中止だそうで残念でしたね。天気は良さそうなのに…明後日に期待ですね。 及川さん 日曜日はタコ やりたいですが1番 5番は青物釣りの人が多いので3番のまわり狙いますか! 最近ウマハギの良型も揚がってるのでそちらも狙いたいです。楽しみですね!(*^o^*)


としちゃんさん、3番でOKですよ!。でも、タコ釣りも多そうな予感が・・・・・。ウマハギ仕掛けは山崎にあるんでしょうか??

初ゲット おめでとうございます!(^∀^)ノ なかなかblogに釣果報告がなかったので結果 よくなかったのかな~ と思ってました。見事 タコ ゲットしたなら早く報告してくれればいいのに! なんとなく予感がして銀鱗で先生のタコゲットのお祝いしてました…。 うそです!すみません。銀鱗で飲んでるのは本当ですが…。エンジントラブルで渡船中止になる前で良かったですね! いまごろ釣れたタコ で 美味しいお酒をいただいてるころかな?(o^~^o) 及川さん 私達も負けてられませんぜ! (^∀^)ノ


良かったですね(^-^)/
及川さん、「ゴージャス皮剥ぎ」と言う仕掛けが山崎にありますよ
イガイをつぶしてまくと寄りますよ
いやー 渡船中止はつまんないです 明後日もとなると、4日行けなくなります。粕谷さんもタコやってみて下さいね
美味しいですよ
