人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの親方

きょうの親方_b0128238_9451034.jpg

おはようございます。
今朝食をとりながらのコメントです
先ほど5番から荒木さんがきましたが5番では小さなナブラはあったそうですが掛からなかったようです
やはり網が気になって駄目みたいです
私は穴釣りの竿を出してドンコ。
前回の余った餌でアイナメを狙いつつナブラを待っています
アイナメは33位まで2本です
Commented by としちゃん at 2008-11-12 14:20 x
親方 粕谷さん お疲れ様でした! 今日も青物はだめでしたか… 。o(><)o
急に寒くなったのが影響してるんでしょうか? 福島の佐藤さん タコ 取りましたか!さすがです。おめでとうございます。 明日は渡船も休みだし あさってからまた良くなることを期待しましょう! 長町の先生 昨日はどうだったんでしょう? (・_・、)
Commented by 親方 at 2008-11-12 14:55 x
粕谷さん、お疲れ様でした としちゃん、コメント有難うございます。
本当に青物は波がはげしいですね ワラサを夢見て釣行しましたが 当たりも無し、 がっかりです。なーんかつかれました(-.-;)
Commented by 海大好き at 2008-11-12 20:22 x
みなさま こんばんは~(^-^)/
親方、粕谷さん 今日はお疲れさまでしたm(_ _)m いつもの倍疲れているのでは?!それにしても青物を釣るっていうのは本当に難しい事なんですね~今頃、どの辺りを回遊しているのでしょうか・・・(´-`)=З  週末は戻って来てくれるといいのですが・・明日は渡船が休みなので状況が分からず、親方は金曜日何処にするか悩むところですね!(^^;) 
Commented by 粕谷 at 2008-11-12 21:18 x
親方、皆さんお晩です。今日は撃沈で超疲れました。が、唯一のアイナメ刺身で日本酒をいつも以上に飲み、只今超良い気分で~す\(^ ^)/ ところで、長町の先生はどうしたんでしょう?昨日の釣果報告コメントもないし、具合でも悪くしたのか心配です。先生~、みんな待ってますよー。
Commented by 親方 at 2008-11-12 21:24 x
海大好きさん、今晩は
今日は大物対応の装備だったので全身を使っての釣りでした 疲れてます1本でもかかれば又違うんですけどね
金曜日はどこにしましょうか…
ところで長町の先生はどうしたんでしょうね?
by ginrin-tagajyo | 2008-11-12 09:45 | 今日の釣果 | Comments(5)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo