人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの親方

皆さんこんにちは
湊テトラはメバル含めて20本の釣果でした(リリース除く)
アイナメ最大39センチでした 大物賞までもう一息でした。
ソイは釣れませんでした
Commented by 父ちゃん at 2008-11-16 14:54 x
全部穴釣りですか?
僕は穴はどんこしか釣れないと思っていました。
雨の日のテトラ滑らないですか?
Commented by あべちゃん at 2008-11-16 15:00 x
親方・みなさんこんにちは(^o^)/
船釣りは、ダメダメでした。カレイ8枚とアナゴ3本でした。ガックリ(>_<)
今度は、沖防に行きます、穴釣りでガンバリまっすう(^_^;)
Commented by 及川 at 2008-11-16 16:22 x
こんにちは~。近場テトラ好調ですか~。大物ももう少し!?で取れますね!。明日は行けるか・・・・ね~としちゃんさん・・・。大釣りしたいな~。
父ちゃんさん、雨の日はスパイクでも結構滑りますよ。本当に注意してやらないと危ないです。沖防のテトラも雨の日は怖いです・・・
あべちゃんさん、沖は荒れませんでした?。私も前に舟で鰈狙いで行ったとき、全てアナゴ・・・(-Д-)なんてことがありましたよ。釣りは奥が深いです・・・・。今度は沖防でリベンジですね!(≧∇≦)b
Commented by 親方 at 2008-11-16 16:28 x
皆さんこんにちは
父ちゃんさん、全部穴釣りです 雨の日のテトラは滑りやすいですから足全体に体重を乗せて必ず手を使いながら移動して下さい
あべちゃん、残念でしたね 又次があります。
近場テトラに上がってみたら?
及川さん、吉報まってますよ!
Commented by 可愛い…おじさん at 2008-11-16 17:33 x
親方39㌢はおしかったですね、今日は荒木さんが行けないとの事でお休みして奥様の付き合いで飯坂温泉でした、
Commented by 親方 at 2008-11-16 18:03 x
可愛いおじさん、(^-^)/久しぶりにもしかして
と思いましたがあと少し足りませんでした
卸してみましたが雄は脂がのって美味しそうです今日は奥様に良い休日になりましたね
Commented by 粕谷 at 2008-11-16 18:07 x
親方、皆さんお晩です。今日はソフトバレーボールの試合で、1勝1敗の中途半端な成績、疲れた~ (><) で今起きました。親方、近場テトラの穴にそんなでかいのがいるんですか~?それも数釣り ビックリ!! 質問です。穴釣りでドンコとアイナメを釣り分けるのって、餌以外にどうやるんですか?  としちゃん、及川さん明日は頑張って下さいね。天気は何とかなりますよ。
Commented by 親方 at 2008-11-16 18:37 x
粕谷さん、おばんです試合お疲れ様でした。アイナメとドンコの釣り分けは…出来ません
アイナメを確実に釣りたいなら、いまは近場テトラですが慣れないと辛いですね ドンコは沖防、新北どちらでも穴釣りで釣れますが底がとれないと小型が多くなります
PEラインの色で棚を覚えておくことが重要になります。
Commented by 可愛い…おじさん at 2008-11-16 20:21 x
皆さんおばんです
今日の親方のアイナメはどなたが食されているのか羨ましいかぎりです、
粕谷さんソフトお疲れ様でした、年そんなに違わないのに頑張りますね、
Commented by 及川 at 2008-11-16 20:24 x
こんばんは。明日の天気が少し変わりましたね。なんと!晴れ間が!みたいな予報になりました。あらめずらしいΣ(^∀^;)。明日は青物も釣れてくれるといいのですが・・・。今日も沖防からソイ出ましたね。ソイ・・・釣ってみたい魚です。としちゃんさん、明日はよろしくお願いします(毎度のコトですが)
by ginrin-tagajyo | 2008-11-16 12:56 | 今日の釣果 | Comments(10)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo