人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの親方

皆様おはようございます残念ながら渡船中止となりました。
満を持して準備してたのに…安全の為に仕方ありませんね
今日は体を休めましょうではお仕事の皆さん今日も元気に行ってらっしゃーい(^-^)/
Commented by 親方 at 2008-11-30 07:17 x
たきおさん、おはようございます。
折角いらしたのに残念でした。
私も久し振りの釣行のはずが…
気を付けてお帰りくださいね(^O^)
Commented by 親方 at 2008-11-30 08:42 x
本日渡船予定だった皆様残念でしたね
空は青いのに…
今日は釣り具のメンテナンス、タイヤ交換にあてて次回の釣行に備えましょう。
Commented by 粕谷 at 2008-11-30 09:19 x
親方、皆さんお早うございます。今日は渡船中止で残念でしたね。実は昨晩悩んでいたのですが、風が気になって止めたんです。そんなに回数行けないので天気は気になっちゃうんですよね。荒木さんは「風はダメだけど雨の日はチャンス」と言っていましたが、そう思えるのはさすがですね。明日から12月、1回は大物賞ゲットしたいです。今年の締めくくりの月ですからね(^o^) 次回釣行予定は10日です。
Commented by としちゃん at 2008-11-30 12:04 x
みなさん こんにちは!(^-^)/
親方 たきおさん ほか渡船予定だったかた達 残念でしたね。私は明日の予定ですが 明日は大丈夫でしょうか? 心配です。なんとか沖防内側のタコ やりたいです。渡船中止はともかく FYの大物速報 早く更新して下さ~い。昨日の大物賞 見たいです。 親方 私達も大物速報にのりたいもんですね~。明日渡船できたら親方も行くんですか?(^O^)
Commented by 親方 at 2008-11-30 12:59 x
粕谷さん、としちゃん
こんにちは
今日は行けなくて残念でした 明日いきたいですね ドンコとアイナメ釣りたいです!
としちゃん明日ウネリが無くなることを祈りましょう(^-^)/
Commented by アンパンマン at 2008-11-30 16:55 x
親方、皆さんおばんです
時間に間に合うように高速でいったのに渡船中止でしたね、帰りは佐々木さんの心のように綺麗な七色の虹を見ながらゆっくり帰ってきました、親方には逢えませんでしたが、会長と仙台の娘にあってきました、わざわざ渡船場まで来てくれました、ありがとうございました(福島の二人は仙台の娘のイメージでアンパンマンとバイキンマンに変身しました)
Commented by 親方 at 2008-11-30 17:03 x
アンパンマンさん、今日は残念でした。渡船中止のお知らせを頂いたとき私はまだ布団の中でした気が抜けてまた寝てしまいました
浜に行けずに失礼しました。
遠い所お疲れ様でした
(^-^)/
Commented by 粕谷 at 2008-11-30 17:05 x
皆さんお晩です。ベガルタ仙台負けてしまいました(T-T)最悪です。やっぱりJ1には上がれる力が無いんですね。佐々木さん、入れ替え戦になったら厳しいですもんね(>_<)  気晴らしに針にハリス結んで、捨て錘にオモリス?結んでました。明日、明後日は天気良さそうですね、魚たちは腹を空かせて待ってますよきっと(^o^) 行かれる方頑張って下さい!!
Commented by 親方 at 2008-11-30 18:07 x
粕谷さん、佐々木さん、べガサポの皆さん、もう歯軋りばかりのゲームでしたね シーズン初めにあと2つ勝っておけばと思ってしまいますね
しかし釣りと同じで最後まで分かりません
しっかり応援しましょう!
Commented by 粕谷 at 2008-11-30 19:48 x
親方お晩です、さすが上手いこと言いますねー。その通り、本当は本心は諦めていないんです・・・が(- -) 釣りも同じですよね。ところで、流血怪我後にバドの試合に挑んだ佐々木さん、試合の結果はどうだったのでしょう?バドは1試合当たりのエンルギー消費が一番高いと言われてますから、大丈夫だったでしょうか?コメントお願いしまーす。
Commented by 佐々木 at 2008-11-30 20:37 x
おばんです(^-^)本日は文字制限のないPCからの投稿です!いやぁ~ベガルタダメですねぇ、ホント何で毎年こんなに自力がないんでしょうか・・・。悲しくなります(:-:)
ライバルの山形はついに昇格を決めました。悔しいですが、素直に健闘を称えたいと思います!

さて粕谷さん、本日のバドミントン大会ですが、決勝トーナメントまで進みましたが準決勝で完敗し、惜しくも3位となりました・・・(><)。でも昨日仲間と秋保体育館で自主練をした甲斐があり、初参加で何とか入賞出来ました(^-^)
確かにバドはかなり激しいので疲れます・・・。2戦先取方式なので、最悪3試合連続こなさなければならないので相当きつかったですが、でも楽しかったです(^-^)

さっき風呂から上がって今からビールで晩酌です(^-^)消費カロリーの多いバドなのに、これだから痩せないんですね・・・(-o-;)でも練習後のビールがまた最っ高に旨いんですよ~!!!

アンパンマンさんこんばんわ^^今日は渡船出来ず残念でしたねぇ。でもまた何でアンパンマンなんです?(^-^;)
佐藤さんはご兄弟で福祉の方なんですね。私のためにありがとうございました!検索して見てみます(^-^)
Commented by アンパンマン at 2008-11-30 21:18 x
親方皆さん再度おばんです佐々木さんバドの試合入賞おめでとうございます、
傷つきながらの頑張りすごいですね、お魚釣りも頑張ってください、アンパンマンは仙台の娘の私達のイメージですと思います今度会長と娘と親方の所で飲む時にでも聞いてみてくださいね。
Commented by 親方 at 2008-11-30 22:09 x
佐々木さん、3位入賞おめでとうございます!
試合の緊張感いいですね初参加で準決進出は立派ですね佐々木さんはダブルスでしたっけ?
Commented by 海大好き at 2008-11-30 22:15 x
親方、皆さま こんばんは。明日から12月ということで渡船の1便が7時になるんですね~FYの日誌見てちょっと嬉しくなった・・・のは私だけでしょうかf(^^;) でも、今までは1便で12時までの釣行で十分だったのが少し物足りなくなりそう~冬の時期、親方は何時上がりにしてましたか?仕込みの時間もあるので今まで通りでしたか?

長町の先生、こんばんは。m(_ _)m 頑張り屋の先生にはいつも感心してたんですよ!前日、仕事で遅くなっても次の日には朝早く渡船してるし、本当に釣りが好きなんですね~親方や先生の真似はなかなか出来る事じゃないです。それにしても沖防を貸切で使えるとはなんて贅沢なんでしょう!My沖防、かなり魅力です♪☆(^-^)b 真冬も少しだけ頑張りたいと思いまーす(^0^)/ 
Commented by 親方 at 2008-11-30 22:29 x
海大好きさん、こんばんは
私は冬場も12時上がりです。
近場で釣れたときは10時であがることもありますね
by ginrin-tagajyo | 2008-11-30 07:13 | 今日の釣果 | Comments(15)

多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。

by ginrin-tagajyo