人気ブログランキング |

「ごちめし」とお持ち帰り始めました

(2020年4月15日更新)

いつもご来店ありがとうございます。
銀鱗では、「ごちめし」とお持ち帰りを始めました。
利用してくださっているみなさん、本当にありがとうございます!

ホームページのお知らせにも載せましたが、ブログでも紹介します。

  • ごちめし
「ごちめし」は、「どんな遠方からでもアプリを通してお食事をごちそうできる」サービスです。
アプリからお食事券を贈るようなイメージで、ご家族、ご友人、同僚の方などに宛ててごちそうすることができます。
ご自分宛てに購入して利用することも可能です。

現在、この「ごちめし」を活用した「さきめし」という取り組みが行われています。
新型コロナウィルスの影響で今すぐには行けないお店に、「ごちめし」でお食事代を先払いし、落ち着いてから食べに行く、というものです。

詳しくは下記ページをご覧ください。
アプリからは、メニューを選ぶほかにも、「お値段ごち」でお好きな金額を決めてお支払いいただくこともできます。

「ごちめし」ダウンロード↓

アプリでアカウントを登録後、「ごちる」を選んで、「銀鱗」や「多賀城」などで検索してください。

「ごちめし」ご利用の方には、コロナウイルス終息後の来店時に生ビール1杯プレゼント!

「今は行けないけど、落ち着いたら食べに行きたい」と思ってくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討ください。
※お支払いいただいたメニューの有効期限は6ヵ月です。また、お食事代をお支払いいただく際に手数料がかかりますので、よくご確認の上ご利用ください。


  • お持ち帰り
お電話にてご予約ください。
一部対象外のメニューもあります。お気軽にお問い合わせください。

お渡し時間:12時~20時
※12時~17時にお受け取りご希望の場合は、前日までにご連絡をお願いします。
17時以降にお受け取りの場合は、当日のお電話でもご用意できます。

お持ち帰りで税込1,500円以上お買い上げの方には、生ビール1杯無料券プレゼント!
コロナウイルス終息後、ぜひまた飲みに来てください。


厳しい状況が続きますが、なんとか持ちこたえたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
みなさんもどうぞ気をつけてお過ごしください。頑張りましょう!


多賀城市八幡にある、魚介料理店です。 東日本大震災で被災しましたが、 2011年12月19日に移転、営業再開致しました。